中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

スーパースタイリスト

f:id:potatobeef:20210211125023j:plain

アメリカ🇺🇸の香りただようゲームです。

プレイヤーは小さなお店を構えるスタイリスト。オーディションに合格したいお客さんや、デートを成功させたいお客さんなどが来店。希望に沿ったトータルコーディネートをしよう‼️というお話です。

 

最初は選べる服やアクセの数も限られますが、依頼を次々こなすとだんだん増えていきます。バービー人形好きなかたや、乙女心の持ち主には楽しいゲームだと思います。いつしか、ついつい無難な服ばかりに手が伸びるようになってしまった私ですが、ビビッドなカラーや攻めてるデザインもたまにはいいかなーと、新鮮な気持ちになりました。

 

画面が切り替わるときにしょっちゅう 通信中 になって広告が入るので、忙しくない時にwifiのあるところでプレイしてみて下さい。