中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

おじぽっくる育成BOX

f:id:potatobeef:20210211130413j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

おじさんの妖精を愛でるゲームです。妖精=『おじぽっくる』の誕生からスタート。顔は最初からおじさんですが、赤ちゃんスタイルです。ごはん、寝る、遊ぶの優しい世界。時間が経つとお腹空いたり眠くなったりするので、生活の合間にお世話をしに行きましょう。

 

ごはんは、プランターになってるのを収穫すれば手に入るのでお手軽です。

お世話してたらときどきもらえる おじコイン を使うと家具を買えたりして、好きにカスタマイズもできるようです。

 

レベルが上がると、だんだん大きくなります。うちのメンマちゃん(名前コレになりました)はまだ黄色い帽子にランドセルの小学生ですが、どんなおじさんに成長するか楽しみです。

 

たまごっちのような、のんびりゲームが好きなかたにおすすめです。