中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

クレヨンしんちゃん ちょ〜嵐・・・

f:id:potatobeef:20210216063657j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

たまにはアクション系をやってみようと思って、こちらをチョイス。

チョコビを拾って、人参🥕やピーマン🫑、壁などの障害物をよけて進みます。オートで町を爆走するしんちゃんを操って、どれだけ遠くまで行けるかな。

 

操作はシンプル。フリック左右で車線変更、フリック上でジャンプ、フリック下で転がりながらよける、以上です。

 

うほほほーい!と走るしんちゃんに、少し元気をもらいました。

お友達の一覧表のようなのがあって、ぶりぶりざえもんやアクション仮面など、懐かしい顔に再会。意外と覚えていました。また、ゲーム内通貨が「きんの◯ま」とのことです。PTAに叱られそうなところも健在でした。

 

気分転換したくなったらプレイしてみてください。