中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

髪はえる。

f:id:potatobeef:20210221061212j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

インターネットで出会った女性と、デートの約束をした主人公。しかし、髪が心許ない。どうにか頑張って、30日間で髪を育てよう!というゲームです。

 

とりあえずスタート。1日に3ターン行動できます。育毛剤、お食事、頭皮をトントン、ストレス解消、シャンプー、睡眠の6つから選びます。どれを選ぶかによってパラメータが上下しますし、次の日に進むだけでパラメータが下がってしまうことも。やっぱり汗かいちゃったりするんでしょうか。

 

なかなかシビアというか、1週目はかなり厳しいと思います。同じ行動を何回か選択すると、行動がレベルアップするようで、いい育毛剤やシャンプーが使えるようになります。

 

エンディングが10種類に分岐するらしいので、お時間あるときに周回して、ハッピーエンドを目指すのもよいかもしれません。