中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

ジグソーパズルを解こう

f:id:potatobeef:20210316063208j:plain

f:id:potatobeef:20210316063219j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

遊びやすいジグソーパズルです。

美しい写真の中から「これ!」と思ったのを選んで、何ピースに分割するか選びます。36〜400まで小刻みに選択できて「ピースの回転あり・なし」もお好みで選択。

 

パズルやりかけの状態で画面を開いておくと、通信環境OFFにしていても続きができるので、電車に乗る時や病院の待ち時間などに助かっています。ボリュームがすごくて、たぶん全部やるのは無理そう。さらに、「毎日のパズル」のところに、新しいパズルが続々配信されます。

 

動物もかわいいですが、食べ物の写真がきれいな盛り付けでおいしそうなので、ついついそればっかり選んでしまいます。興味をもったかたはプレイしてみてください。