中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

女の子を救え! (Save the Girl!)

f:id:potatobeef:20210211125054j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

金髪の少女が主人公です。

この子、やたらとピンチになりやすいです。板切れに乗って漂流したり、ゾンビに追いかけられたり、家が火事になったりと気の休まる暇がありません。プレイヤーは2〜3の選択肢から適切な道具を選んで助けましょう。

 

意外と、「えっ こっち?」と思う方が正解だったりしてユーモラスな作品です。ギャグ漫画を見るときの感じに近いかなと。ときどき広告が入り、見ると女の子の服がおしゃれになります。タブレット等の 機内モード をオンにすると、このゲームは広告が入らなくなるので、特におしゃれはせず、サクサクとプレイするのもよいでしょう。