中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

みぃつけたぁ

f:id:potatobeef:20210211125139j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

主人公は和服を着た女の子。お留守番中なのか、薄暗いお部屋でおとなしく座っています。おばけ👻がスーっと横切ったり、ひょこっと出てきたりするので、息を潜めて隠れてやり過ごしましょう。隠れていると苦しくなっちゃうので、酸素ゲージの残量には要注意!

 

「だるまさんが転んだ」とほぼ一緒で、シンプルなゲームです。けっこうすぐ見つかってしまい、鼻から出るウラ声のようなボイスで「みぃつけたぁ…」されてしまいます。

 

待機中の女の子がなかなか怖いので、雰囲気あります。

夜中に目が覚めてしまった時に、暗い部屋でイヤホン着けてプレイしてみましょう。