中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

間取りクイズ

f:id:potatobeef:20210211125249j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

今日はゲームというか4択クイズです。

賃貸物件の間取りと、大まかな立地、広さ、向き、築年数等が表示されます。家賃いくらか当てましょう!という流れです。

とりあえず序盤をプレイしてみたら、東京の物件が多かったです。狭くて高い……  

 

物件を決める時って、意外と少ない選択肢からしか選べてない気がします。まぁ今は田舎在住だからというのもありますが。たまにはこういったアプリで、見る目を養っておくのもいいかもしれません。都会にいるかたにとっては、意外な穴場が見つかるかも⁉️

 

出題されている中で気になったのがこちら。窓のない洋室、玄関のなさそうな家って?

各部屋とお風呂の関係??

↓ちょっと行ってみたくなりました。

f:id:potatobeef:20210211125221j:plain