中年がゲームやってみた

レベルを上げたり、お金を貯めたりがつらくなってきたアラフォーです。やってみたゲームを紹介します。

純愛ババア学園

f:id:potatobeef:20210301063540j:plain

App Storeより無料ダウンロード

 

見つけて、思わずダウンロードしたものの、レベルが高すぎてなかなか手を出せなかったこちら。高校生が、4月から3月までの1年間で女の子と仲良くなり、交際するまでを描いた作品です。

 

同じクラスの子、後輩、先輩、全体的に緑色の謎キャラから1人を選んでスタート。よし、同じクラスの千代ちゃんにします。お団子ヘアにかんざしの子です。

 

千代ちゃんは控えめで料理が上手で、選択肢もわかりやすい乙女でした。1日で楽々クリア。見た目はハードモードながら、わりとイージーときめきメモリアル風恋愛ゲームでした。

 

許容範囲広くて、懐が深めなかたにおすすめします。